オムニチャネル化を促進!「SAKODAホームファニシングス」公式アプリをリリース

本日、九州の大型インテリアショップ「SAKODAホームファニシングス」のスマートフォン向け公式アプリ「SAKODAアプリ」作成に関するプレスリリースを行いました!
こちらのアプリの作成により、ユーザーは時間・場所の制限なく“自由でお得なお買い物”が可能となり、実店舗とオンラインストアをシームレスに繋ぐ「オムニチャネル化」が実現します。

「SAKODAホームファニシングス」とは?

SAKODAホームファニシングスは、鹿児島に本社をおく創業70余年の大型インテリアショップです!
鹿児島、福岡、熊本、大分に8店舗を展開し、国内はもとより世界中からセレクトした家具・インテリア雑貨から、デザイン家電、食品、酒類に至るまで、幅広く取り扱っています。
写真からもおしゃれな感じが伝わってきますね。

「SAKODAホームファニシングス」公式アプリについて

公式アプリでは、実店舗でのお買い物やチェックインなどでポイントを貯められたり、実店舗とオンラインストア、そしてアプリの会員IDを統一することで、実店舗・オンラインストア間でクーポン(ポイント還元)を相互利用できるのが特徴!
購入履歴やポイント履歴なども閲覧できるので便利ですね。

中でも、保有ポイント数に応じてステージアップする仕組みはとってもお得!

その他機能ももりだくさんの「SAKODAホームファニシングス」公式アプリ。
詳細は、コチラのプレスリリースページからご覧ください♪
https://gmotech.jp/news_release/?p=6546

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月25日 | Posted in O2O, サービス | | No Comments » 

関連記事