年の数だけ餃子プレゼント!「屋台屋 博多劇場」公式アプリにバースデー機能を追加

本日、一家ダイニングプロジェクト様が運営される“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の公式アプリに、記念日登録ができる「バースデー機能」を追加しました。

元々、一家ダイニングプロジェクト様は、2016年10月より当社の「GMOアップカプセル」をご利用いただいておりましたが、1年の運用を経て、柔軟なカスタマイズが可能な「GMOアップカプセルPRO」に移行していただきました。
今回追加した「バースデー機能」は、上位版の「GMOアップカプセルPRO」に移行いただいたからこその機能であり、もともと博多劇場で人気が高かった、「バースデー餃子特典(年の数だけ餃子をプレゼント!)」をより多くの会員様へお届けできるように・・・と、“はがき郵送”からアプリ搭載による“デジタル化”で利便性・満足度の向上を図りました。

「バースデー機能」は、はがきでは難しかった永続利用が可能となったり、宛先不明(誤字脱字、引っ越し)で特典を得られないといった従来からの課題を解決することが期待できます。

また、未来の自分宛にメッセージと写真を登録すると、翌年の誕生月にそれらが通知されるようになっており、直筆で書いたハガキが届いた時と同様の特別感も感じていただくことができます。

誕生月に年の数だけ博多劇場の看板メニュー「鉄鍋餃子」がもらえる「居酒屋 博多劇場」。
アプリをダウンロードのうえ、是非行かれてみてはいかがでしょうか?

アプリの詳細は、こちらからご覧ください!
https://gmotech.jp/news_release/?p=6819

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事