2019年度内定式を行いました!!

10月1日に2019年4月入社予定の新入社員を迎える内定式を開催しました!
今年も新卒採用担当が中心となり、新卒入社6期生のフレッシュマンを迎えるセレモニーを行いました!!

 

一度きりの内定式ということで、リハーサルではお辞儀の仕方・内定証書の受け取り方など新卒採用担当と共に一生懸命練習に取り組んでくれました。

 

 

さて、いよいよ本番!まずは鈴木社長からの祝辞。
GMO TECHを選んでくれたことへの感謝と共に、これから入社までに心掛けてほしいことなどのお話を聞き、思いを新たにしている内定者の皆さんの表情がとても印象的でした。

 

 

内定証書授与では、皆さん緊張の面持ちでしたが、リハーサルで練習を重ねたおかげで、全員が堂々とやり遂げてくれました。

 

 

そして、エンジニア一年目のNさんからは、後輩に向けて思いのこもったメッセージがありました。1年前は自身が内定者として参加していたNさん。
違う立場で参加するのは感慨深いものがあったとのこと!
実はNさんもリハーサルで音読を重ね、後輩たちのために頑張ってくれた一人です。

 

新卒入社6期生として、来年4月に入社するのが今から楽しみです!!
GMO TECHメンバー一同、しっかり準備してお待ちしています(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月01日 | Posted in All, 採用関連 | タグ: No Comments » 

関連記事