「MA活用とパーソナライズの進化で変化するアプリ接客」マイナビニュース連載記事 第7回が掲載

本日、O2O事業部の谷内がマイナビニュースへ寄稿している連載記事第7回目が掲載されました٩( ‘ω’ )و
6回目まではO2Oの基本的なところをお伝えしておりましたが、約3ヶ月の充電期間をいただき少しレベルアップ。
後半戦となる今回からは、外部サービスとの連携などにより、O2Oからオムニチャネルへなど・・・アプリを活用して広がるあれやこれやについて解説していく予定です!

「知っているようで知らないO2Oを理解する」
[7] MA活用とパーソナライズの進化で変化するアプリ接客

アプリにおけるMAの活用局面、時代とともに変化するユーザーデータの活用、進化する「パーソナライズ」によるアプリ接客などを切り口に、ファッションビル「パルコ」や自動車の「スパル」、そして当社が制作した「塚田農場」を活用事例として、その手法をひも解いていっております!
詳細は下記からご覧ください♪
http://news.mynavi.jp/series/O2O_basic/007/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月22日 | Posted in All, O2O, サービス | タグ: , , , , , , No Comments » 

関連記事