マロンラテで乗り切る3Q締め

9月も最終週となり涼しくなってきた今日この頃。
決算処理でお忙しい方も多いかと思います。

当社では、営業部門での追い込み、4半期決算の監査対応に向けた準備、また次週開催予定の2018年度新卒内定式や2017年4Qに向けたキックオフ会の準備など・・・それぞれの部門がそれぞれの対応でバタバタとしております!

そんな中、ホっと一息にピッタリな秋のドリンクがGMOYorsでスタート(○^∇^)_旦~~♪

マロンラテ。やっぱり秋は栗ですよね。
牛乳or豆乳か選べるので、健康志向の女子にもピッタリです♬
また、他のナッツ系は脂質が多い中、マロンはでんぷんが多く脂質が少なくヘルシーなんでダイエッターにもおすすめです。(生クリームのってるけど)

GMOインターネットグループのカフェスペース「GMOYours」では、健康を意識したビュッフェや季節感のあるドリンクなどとっても贅沢。
働くスタッフ達の頼もしい味方となっています\(^o^)/

その他、仕事環境についてはこちらからご覧いただけます♫
https://gmotech.jp/recruit/fresh/workplace/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月26日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | タグ: , , No Comments » 

関連記事