セミナー参加で良質なインプットを!

皆さまは、新しい仕事を始めるとき、新しいアイディアが必要なとき、壁にぶち当たったときなどは、どうされていますでしょうか?
やっぱり、自分に足りないものを補わないと先には進みにくいですよね。
それは、本を読んだりセミナーに参加したり、人と話したりそれぞれだと思いますが、いずれにしても、知識や経験などの「インプット」が必要になるかと思います。
新卒の頃、よく先輩や上司に”20代にインプットしたものを30代でアウトプットするのだ!”と言われましたが、いくつになっても成長するためには、良質なインプットを繰り返し行うことが不可欠なんじゃないでしょうか?

私はここ最近、インプットが不足してきているなと感じ、一般的なビジネススキル関連から広報に関する他社様の成功事例など、会社の補助制度を利用していくつかのセミナーに参加させてもらっています。

セミナーでは、初めて聞くことはもちろん勉強になりますが、既知のことでも頭の中を整理をするキッカケになりますよね。
分かっていても、なかなか出来ない/忘れていたってことってあると思うので、日々訓練です!


当社では、社員のモチベーションアップを支援するため、プロの講師から専門知識を学べる「社外セミナー補助制度(なんと全額支給・回数制限なし)」を用意し積極的な参加を推奨しています!!
詳細はコチラから( `ー´)ノ
https://gmotech.jp/recruit/career/welfare/auxiliary.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年08月02日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | | No Comments » 

関連記事