マイナビニュースへ「GMO集客アップカプセル」の取材記事が掲載!~さくら水産様の活用事例~

本日、マイナビニュースに「GMO集客アップカプセル」をご活用いただいている海産物居酒屋「さくら水産」様のインタビュー記事が掲載されました(*’ω’*)
■ランチスタンプ5つでビール1杯サービス! さくら水産がスマホアプリ活用で集客率アップ
http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/21/sakurasuisan/

インタビューでは、導入背景やツールの選定基準、来店者に若い世代を取り込むために始めたIT/アプリ活用、顧客データの重要性についてお話しいただきました!
来店者層の属性が分かると新たな発見に繋がり、効果的な施策が実施できますよね。
さくら水産様には、セグメント別配信を手軽に安価に、そしてタイムリーに出来るという点においても「GMO集客アップカプセル」をご評価いただきました。オリジナル性の高いデザインもとても人気です!


アプリ活用により、集客の時間を省き、本業である「接客」に100%に力を注ぎたいというさくら水産様。
9月5日から発足した新プロジェクトも楽しみです!
▼さかなクンを応援団長に迎え、より魅力的な魚食文化の発信をめざす海産物居酒屋さくら水産が「新鮮力プロジェクト」発足
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000015301.html

そして取材後の写真撮影では、さすが接客業のプロフェッショナル!と言わんばかりの素敵な笑顔を頂きました。
そんな素敵な笑顔と新鮮なお魚が気になる方は、是非こちらのアプリをダウンロードしてさくら水産へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
公式アプリ
・Android:Google Playよりダウンロード(Android4.0以上対応)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac4200186001
・iOS:App Storeよりダウンロード(iOS7.1以上対応)
https://itunes.apple.com/jp/app/hai-chan-wu-ju-jiu-wusakura/id1062146199?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

んー、なんだか無性に秋刀魚が食べたくなってきました!

詳細は、是非マイナビニュースの記事をご覧ください!

▽関連記事
「GMO集客アップカプセルラボ」でも、 制作事例として本アプリをご紹介しています。
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/products/appcapsule_portfolio_20.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年09月21日 | Posted in All, サービス | | No Comments » 

関連記事