本日はGMOYoursで「クリスマスパーティ」

クリスマスまであと10日を切りましたね!!
各所で素敵なイルミネーションが目立ちますが、どこかおすすめなんでしょうね。
やっぱり、いつの時代も王道は、7月にオープンした星野リゾート「星のや東京」が話題の丸の内?欅並木がきれいな表参道?恵比寿ガーデンプレイス?
どこもかしこもキラキラしてて、本当にうっとりしちゃいますね!
ということで、今年もやります☆「GMOクリスマスパーティ」。


コミュニケーションスペース「GMOYours」の会場は、ツリーなどが飾られており、ワクワクしてきちゃいます。
美味しいご飯やお酒に加えて、抽選会もあるみたいですね( `ー´)ノ
「GMOYours」は、2011年6月に、福利厚生大幅拡充プロジェクトの第一弾としてスタッフ同士のコミュニケーションスペースとしてオープンしましたが、金曜の夜は、Barスペースに変身!
お取引先様もお招きし、お楽しみいただくことが可能です。

クリスマスパーティ以外にもお花見や夏祭りも賑わってますので、是非いらしてくださいね(*‘ω‘ *)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年12月16日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | | No Comments » 

関連記事