チームワークって大切|GMO TECH「テニス部」のご紹介

皆さまは、中学・高校時代はどんな部活動をされてましたか?
仲良しのお友達が入部したから・・・小学校の頃からやっていたから・・・なんだかモテそうだから・・・!など理由は様々ですが、なんだか「部活」って楽しかった思い出です。

部活って、 チームプレーによりミュニケーション能力を磨けたり、色々な体験をすることで、視野を広げることができますものね。
ちなみに、私は中・高テニス部だったのですが、理由は「スコートがかわいいから!」です 。イェイ٩( ᐛ )و
とはいえ、同じ目標に向かってチーム一丸となり頑張ったあの頃、チームワークの大切さを初めて知った気がしますね。
皆が同じ方向を向いてなかったり、1人ひとりが役割をまっとうしないとゴールには近づけない。初めての「組織」経験でしたね(^^♪


ちょっと前置きが長くなりましたが、当社にも部活支援制度により「テニス部」を発足しており、
新卒2期生のSさんを中心に、テニス好き・経験者、錦織選手にあこがれた面々が結集しました!


和気あいあいとしていながらも、時に厳しく左右に振り回し・振り回されながら、年代・部署・スキル問わず楽しく活動しています( `ー´)ノ
初めての方には1からレクチャーしてるようで、安心して入部できますね!


ゆくゆくは大会出場・・・優勝を狙うとか狙わないとか。
とにかく部長からの一言は「がんばれ錦織選手!俺もがんばる!」とのこと(‘_’)


そんなこんなで、福利厚生・社内コミュニケーションもまずまずな当社GMO TECH( `ー´)ノ
私たちは、新しい仲間を積極的に募集しています!!
詳細はこちらからご覧ください。
https://gmotech.jp/recruit/career/job/

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事