MarkeZineに雑貨専門店「R.O.U」のアプリ活用に関する取材記事が掲載!
本日、マーケター向けメディア「MarkeZine(マーケジン)」に、当社のGMO集客アップカプセルをご利用いただいている「R.O.U」様の取材記事が掲載されました(*’ω’*)
R.O.Uとは、イオングループの雑貨専門店として、「あそびの雑貨店」 というスローガンで展開されています。
Rock:思いっきり楽しもう、Our:じぶんたちの、Utopia:理想のまいにちの略とのこと( `ー´)ノ
「最良の楽しみ方」を提供する場所になれたら・・・お客さまから「これ“が”いい」を購入してもらいたい!という想いで日々より良い商品を提案できるよう奮闘されているようです☆
今回の記事では、そんなR.O.U様が「GMO集客アップカプセル」を使って、どのように店舗販促に役立てているのかを導入背景、改善内容等から詳しくお話いただいております!
プッシュ通知により売上が130~140%向上したことにつながったり、セグメント配信により開封率が2倍アップしたなど、かなり具体的な数値もお出しいただいているので、小売関係者様に限らず、飲食店やエステ・美容院等、施設等を運営される方、販促・マーケティング担当の方には是非読んでいただきたいです(^ ^)/
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:
▽どのチャネルでも体温のある接客を、R.O.Uが進めるアプリ活用
http://markezine.jp/article/detail/25809
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:
今回、ご協力いただいたR.O.U 店舗運営部の永野様はじめ関係者の皆さまには大変たいへん感謝でございます(*^-^*)
もちろん私も取材に同席させていただきましたが・・・「想い」があってお仕事されている女性は素敵です♬
あそびの雑貨店「R.O.U」のアプリはこちらからダウンロードください!
●iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/asobino-za-huo-dian-r.o.u-rou/id1126740252?mt=8
●Andoroid版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200150001&hl=ja