バレンタイン×O2O|GMO集客アップカプセルLabo新着記事
Xmas・お正月が終わり、次のイベントは「バレンタインデー」!
当日まで1ヶ月を切りましたが、女性の皆さま、準備はいかがですか(*‘ω‘ *)?
学生の頃は、スキな男の子に手作りチョコをあげるために、女の子同士集まってお菓子作りをしたり、大人になってからは、高級チョコレート屋さんで大人気チョコをゲットするために並んでみたり。
バレンタインにまつわる話は色々ありますよね。
それはそうと、これは誰が仕掛けたものか・・・年々、従来(スキな男性に愛を告白する的な)のバレンタインの主旨から離れ、義理チョコはまだしも友チョコや逆チョコが一般的になり、女性から女性にプレゼントするほうが多くなってきましたよね。
私も、かわいい女子達から素敵な手作りチョコをいただくことがありますが、その女子力の高さにクラクラしてしまっています(*’ω’*)
そんなバンレンタインデーは、チョコレートメーカーさんにとってはこれとない商戦期ですが、チョコレート以外の商品を展開する企業も見逃すわけにはいかないイベント!
今回の「GMO集客アップカプセルLabo」新着記事では、そんなバレンタイン商戦を狙ったO2O施策の好事例を紹介しています(^ ◇ ^)
▼恋する乙女ゴコロをキャッチせよ!注目のバレンタインキャンペーン事例
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_38.html
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。