今回から「新人賞」も!2016年度下期MVP発表会を開催しました

昨日は、会社に貢献した社員を表彰する「GMO TECH MVP発表会」を開催。
2016年下期に活躍されたメンバーが表彰されました( `ー´)ノ

開催日が近づいてくると「今回は誰だろうね?!」などチラホラと話題が出てソワソワしてる人もいたり、年2回恒例のお楽しみイベントとなっております!

今回からは、新卒社員の中から1名選ばれる「MVP新人賞」が加わりましたので余計に楽しみが増えました。
これは新人のモチベーションアップに繋がる良いキッカケになりますよね♪

そして、第1回目「MVP新人賞」の受賞者は新卒3期生、広告運用のFさん(*‘ω‘ *)
新人でありながら業務改善やマニュアル作成、さらにはGoogle AdWords認定試験の合格など、他方面にわたり活躍しました☆

目玉の「個人MVP賞」は、GMO集客アップカプセルの運用チーム取りまとめを行うNさんとアドテク営業のエースTさん(新卒2年目!)が表彰されました。
こちらの結果には、皆が納得の様子!拍手の嵐)^o^(
そして「敢闘賞」は営業・運用・エンジニア・総務メンバーなど6名が受賞。
新人教育担当に対する取り組みが素晴らしかった、売上予算の大幅達成した、誰も見ていないところで誰もやならい仕事をしれくれた、社内の技術力向上に努めた、など役割・職種によっても表彰理由は様々ですが、どれも素晴らしい貢献だと思います!
そして、敢闘賞を受賞した初司会のSさん。
独特の柔らかい雰囲気で会場の雰囲気を温かくしました♪

今回も、コメント内で皆が口を揃えて言っていたのが「●●さんのサポートがあったからこそ」。
去年から社長の鈴木が言っている『協力して一致団結』。なかなか染み付いてきているのではないでしょうか(*^-^*)?
2017年も引き続き一致団結で頑張ります!

「MVP制度」についてはこちらカラ♪
https://gmotech.jp/recruit/fresh/workplace/welfare/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年01月25日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | タグ: No Comments » 

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す