2016年新卒も先輩社員として参加!新卒説明会を開催しました

昨日は、セルリアンタワー内で新卒説明会を開催しました٩( ‘ω’ )و
お越しいただいた30名弱の学生の皆さま、ご参加いただき誠にありがとうございます!

まずは、代表の鈴木から「GMO TECHの今までとこれから」についてお話させていただきました。
講和後、皆さまからのご質問では、「どうゆう人と一緒に働きたいか?」や「GMO TECHをはじめとしたベンチャー企業で働くことでのやりがいは?」などに対して回答させていただきました。
また、クスクスっという笑い声なども聞こえながら、和やかな雰囲気で進みました(^ ^)


次は、新卒採用担当のMさんから会社紹介。
会社の成り立ちや事業内容、福利厚生や働く人々についてをお伝えしました!


そして最後に毎度人気の「現場社員との座談会」。
各事業部・職種の働き方、1日のスケジュール、インターネット集客の面白さ、会社の雰囲気etc…ざっくばらんにお話をさせていただきました。


とくに2016年新卒入社でコンサルティング営業職の女性社員へは、
「就活をする上でどんな軸で会社を探したか?」や「面接を受ける際に気を付けた点」、「競合他社とTECHとの違い」など、多くのご質問をいただきました!


説明会へご参加いただくことで、GMO TECHで働くイメージを少しでも付けていただけたら嬉しいですね。
3月はこちらのスケジュールで実施予定!
学生の皆さまからのご応募、心よりお待ちしております(*’ω’*)

<会社説明会 開催日程>

・3月6日(月) 16:00~19:00
・3月7日(火) 14:00~17:00
・3月10日(金) 15:00~18:00

マイナビ・リクナビからのエントリーは3月1日(水)からになりますが、
先行して下記アドレスからの受付も行っております!
recruit-fresh@gmotech.jp
(氏名・学校名・参加希望日程をご記載ください)

※3月1日以降は、リクナビ・マイナビからもエントリーをいただけます☆
https://job.rikunabi.com/2018/company/r145630075/
http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp205563/outline.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年02月23日 | Posted in All, 採用関連 | タグ: No Comments » 

関連記事