マイナビニュース連載3回目「押さえておきたい飲食業界におけるO2O施策事例」が掲載

昨日は、久しぶりにスタートアップ企業のマーケティング・PR担当者が集まるイベントに参加してきました٩( ‘ω’ )و
年齢層も低めということもあってか、すごく熱気に溢れていたのですが、とにかく自社プロダクト愛がすごい。
「自分達が開発したサービスはすごくイケてる!」と堂々と言えることって、当たり前だけどすごく大切だなぁ、なんて改めて思いました。そういうのって伝わるんですよね!

伝える手段は、こういうイベントやセミナー、HP、SNSなどでの口コミ、プレスリリース、広告などたくさんありますが、当社では、その一つの手法として外部メディアへの寄稿連載を行っています。

ここでは、自社サービスの機能や特長についてはあまり触れてなく、業界情報など読者の方にとっての有益性を一番にしていて、”せっかくなんだから・・・”という意見もありますが、そのほうが読んでもらえることが多いです。
宣伝記事ではないということ、広報としてははき違えてはいけないところで、地道な活動が何より大切だと思っております_(._.)_

ということで、本日マイナビニュースの連載記事「知っているようで知らないO2Oを理解する」3回目が掲載されましたのでお知らせします!

今回のお題は「押さえておきたい飲食業界におけるO2O施策事例」ということで、リピーターの増やし方、アプリが果たす役割など、飲食店に特化した事例をもとに役立つ情報をご紹介しています。


是非、ご覧くださいませ☆
http://news.mynavi.jp/series/O2O_basic/003/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年03月03日 | Posted in All, サービス | タグ: , , No Comments » 

関連記事