「知っているようで知らないO2Oを理解する」マイナビニュース連載記事第5回が掲載
GW真っ最中ではありますが、今月も更新されました٩( ‘ω’ )و
O2O事業部谷内によるマイナビ連載シリーズ「知っているようで知らないO2Oを理解する」!
今回のテーマは「アプリを活用した店舗集客の必要性とは?」です。
http://news.mynavi.jp/series/O2O_basic/005/
ユーザーと企業のコミュニケーション手段の変化によるアプリ需要の拡大、また日本マクドナルドさんのアプリからみる「必要な機能」と今後の拡張性について解説しております!
これを読めば販促機能がギュっと詰まった店舗向けアプリが果たす役割が分かります♪
そして次回はいよいよシリーズラスト・・・
O2Oをおさらいしたいという方、このGWを使って是非、読んでみてはいかがでしょうか?
<過去の掲載記事>
第1回:国内O2Oの歴史とその変遷(前編)
第2回:国内O2Oの歴史とその変遷(後編)
第3回:押さえておきたい飲食業界におけるO2O施策事例
第4回:押さえておきたい小売業界におけるO2O施策事例