「関東ITソフトウェア健康組合」を使ってお得にディズニーランド®

皆さま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??
旅行に行かれた方もいれば、”どうせ行くならお得に行きたい!”と混雑&割高は敢えて避け何処にも行かない方もいたかと思います。

そんな時は、時期をずらして&「関東ITソフトウェア健康組合」通称「IT健保」に頼ってみてはいかがでしょうか٩( ‘ω’ )و

「関東近郊を中心とした直営・通年保養施設が1泊5,400円(被保険者、被扶養者)」や「全国各地にある宿泊施設の利用補助」など嬉しいメリットがたくさんありますが、なんていったって1番人気は『健歩大会(東京ディズニーランド®・東京ディズニーシー®)』・・・!
ディズニーはたくさん歩くので「健保大会」には納得ですね。
大人(18歳以上)は、通常7,400円/人のところ、なんと3,000円/人で行けちゃうので格安です( `ー´)ノ
http://www.its-kenpo.or.jp/NEWS/event_shisetsu/dk.html

東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのいずれか1回のみの参加となるようですが、20日間で計95,000名だそうなのでわりと多いです♪

▼開催日
5月19日(金)、5月20日(土)、5月21日(日)、5月22日(月)、5月26日(金)、
5月27日(土)、5月28日(日)、5月29日(月)、6月2日(金)、6月3日(土)、
6月4日(日)、6月5日(月)、6月9日(金)、6月10日(土)、6月11日(日)、
6月12日(月)、6月16日(金)、6月17日(土)、6月18日(日)、6月19日(月)

こんな素敵な福利厚生、使わないと損ですね!
残念ながら今年の応募はすでに終了してしまってますが…来年度こそ(^◇^)

当社では、IT健保以外にもたくさんの福利厚生を用意していますので、コチラも是非覗いてみてください♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年05月08日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | タグ: No Comments » 

関連記事