店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」との合同セミナーを開催!

本日午前中は、以前よりお知らせしておりました「エキテン」を運営される(株)デザイン・ワンジャパン様と「アップカプセル」の合同セミナーをセルリアンタワーで開催いたしました٩( ‘ω’ )و


(株)デザインワン・ジャパンからは営業部 法人営業チームの三井あさ美様に登壇いただき、「エキテンがこっそり教えるWeb集客成功の秘策」と題し、エキテンを活用した集客のノウハウについて豊富な事例などを交えてご紹介いただきました。
店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」。運営会社ならではの観点で各機能を活用してページへの集客を図るポイントを解説されました。
アクセスの増やし方やお得なディスカウント情報などもあり、「使ってみたい!」とご興味が湧いた方も多数のご様子でした( `ー´)ノ

ノベルティには「エキテンのサクマドロップ!」これ美味しいですよねぇ(*‘ω‘ *)

 

そして当社からは、「アップカプセル」を運営するO2O事業部の谷内が登壇。
アプリを作っだだけでは全然ダメ!ということで、よくある失敗例・つまづくポイントなどをあげて、いかにオペレーションが大事なのかをお伝えしました。

新規、リピート集客それぞれにノウハウを持つ両社による共同セミナーということで参加いただいた方々も熱心に耳を傾けられ、終了後は各社へ活用に関するご相談なども数多く頂戴いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました!


今後も店舗様のお役に立つセミナーを随時開催して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年05月30日 | Posted in All, サービス | タグ: , No Comments » 

関連記事