会社案内パンフレットをリニューアル!

以前、こちらのブログで会社案内パンフレットの撮影風景をお伝えしましたが・・・
https://blog.gmotech.jp/2017/05/25/pamphlet/

ついに完成しました٩( ‘ω’ )و
今回リニューアルしたパンフレットは、出来るだけシンプルでありながらも人の温度が伝わるようにしたいと思い作成しました。
カラーは青、白、グレーを基調としています。

また、今回のパンフレットは2Ver用意していて、2人の女性が表紙のものが採用向けです。

こちらには、各事業責任者のプロフィールとメッセージが記載されています。
アフィリエイト事業部では常務取締役の児林。

O2Oの山内。
目線合わせてが難しかったです 笑

SEM事業部の秋山は執務スペースでの撮影。
良い感じに撮れました!

技術や管理、採用担当からのメッセージもあります!

ちなみに営業向けはビジネスマンが表紙のこちらのVerです。

そして、パンフレットリニューアルに合わせて今回新たに決めたキャッチフレーズはコチラです。

「最高のパフォーマンスをテクノロジーで」 ・・・High Performance Promotion with Tech
「変革するインターネット業界でスピードを重視し」 ・・・SPEED
「次に必要とされるサービスを創る」・・・ Innovative

今後もGMO TECHを宜しくお願いいたします( `ー´)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年07月12日 | Posted in All, その他 | | No Comments » 

関連記事