80周年を迎えるニユートーキヨーで名物”カミカツ”と美味しいbeerを頂いてきた

皆さま、今年の夏は満喫されましたか?
私はと言いますと、生憎の悪天候により花火に行けば雷、プールに行っても寒くて寒くて温泉に浸かっておりました。
音楽好きのお祭りイベント「FUJI ROCK」も終わってしまったし、夏もここまでかぁ~と思っていた矢先、今週からまたいきなり気温が上がってきましたね。
ということで、今年最後の夏を楽しむべくビヤホールのご紹介!久々の食レポですψ(๑’ڡ’๑)ψ

「ニユートーキヨー」が80周年を迎え数奇屋橋本店オープン

暑い日はビールに限るということで、ビヤホールといえば「ニユートーキヨー」!
今年80周年を迎えるあたり、復活オープンした数寄屋橋本店へ行ってきました。
早い時間から席はけっこう埋まっていて、「憩いの場」的な雰囲気を感じました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

こちらのテーブルと椅子は創業当時のものだそう!
飾られている写真の中の人とかも時代を感じます。素敵に飾られていましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

ビールに合うドでかいカミカツ

ということで、和気あいあいとしたお店の雰囲気の中、まずは乾杯でビールをオーダーしました(*^ ^)o
仕事終わりのビールはやっぱり最高。暑い時はさらに美味しいですね。

そしてビールに合うのはコチラ!
ニユートーキヨー様の名物「カミカツ」です!写真でこの大きさ伝わるかな~・・・
超でかいです。
こんなに食べらないかもな~と思っていたんですが、味はなんと意外なキムチ!
気付いたらほぼ1人でペロリと完食してしまいました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そしてエビ!
ガーリックが効いててこれまたビールとマッチしますね。

こちら以外にもソーセージやサラダなどたくさん平らげましたが、ラストは「アイスバインプレート」。
旧本店から伝承された80年の歴史を誇る、塩漬けの豚スネ肉とやさいをほくほくと煮込んだドイツ料理です。
とっても優しいお味なので、お腹いっぱいでも頂けてしまいます☆

「ニユートーキヨー」公式アプリ

本日お邪魔したニユートーキヨー様の公式アプリは、当社の「GMOアップカプセルPRO」で作成!
ニユートーキヨー様は、ビヤホール以外にも洋食や和食、中華など様々なジャンルを揃えられておりたくさんの屋号があります。
ランクアップスタンプカードには、それぞれの屋号マークが押されるので、それを見た店員さんはお客様のお好みがすぐに分かるそう。
夏のビール納めは、アプリをダウンロードして是非ニユートーキヨー様へどうぞ(ू•ᴗ•ू❁)
iPhone版
Andoroid版

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年08月24日 | Posted in サービス, All, O2O | タグ: , No Comments » 

関連記事