個人投資家様向け会社説明会を大阪で開催しました

昨日は、大阪で「個人投資家様向け会社説明会」が開催され取締役CFO染谷が参加して参りました。
今回の会社説明会は、日本アナリスト協会が主催される個人投資家向けIRセミナーです。
当日の開催様子を染谷にお聞きしましたので、以下にてご報告させていただきます。

開催場所の大阪銀行協会は、地下鉄の駅を出て階段を上がると目の前にあり、説明会会場としては申し分ない場所だったそうです。
会場へは、170名近い個人株主の方々にお集まりいただいたようで、この場をお借りして感謝申し上げます。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

GMOインターネットグループの認知は高くいただけており、株価に関しましてはホルダーでなくとも当社の株価をご指摘くださる方もいらっしゃったとのこと、大変ありがたく感じます。

しかしながら反省事項も多くあり、例えば説明会資料においては、業界専門用語などは分かりやすい言葉に置き換えるなど、次回への改善へとつなげたく思います。

帰り際には、ご参加いただいた皆さまより「がんばってください」との温かいお言葉もいただけたようです。
業績を向上させ、多くの株主様からご信頼いただけるよう精進して参りたいと思います。

引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月06日 | Posted in All, IR情報 | タグ: , No Comments » 

関連記事