台風にも負けず沖縄へ!セミナーを開催してきました

今週、O2O事業部の2名が台風にも負けずに沖縄に行って参りました。
なんで沖縄?って思ったかもしれませんが、実はアップカプセルのお客様には沖縄の店舗・施設がいくつかあるのです(^◇^)
ということで、様子をレポートいたします!

那覇空港に到着した2人は、まずコープ沖縄が運営する「あっぷるタウン」へ。
今回の出張は分刻みのスケジュールだったので、飛行機などの手配をしていた総務担当と私は「大丈夫かなかぁ~」と東京で心配していましたが、無事迎えたようで安心。
ちなみに「あっぷるタウン」は沖縄県那覇市にある、コープ沖縄が運営店の中では最大規模面積をもつショッピングセンターです。


こちらのアプリでは、当社のアップカプセルで制作しており、「あっぷるタウン」の店舗情報や商品情報はもちろん、スタンプカードやクーポン配信など多彩な情報を提供しています♪
しっかりPOPも作ってくださってますね(^^)/
(ダウンロード:iPhone版Andoroid版

その後は、パートナー企業様との勉強会へ。
集まって頂いた方へアプリ制作の重要性やあるあるな課題を語った2時間となったようです!

2日目は、台風15号接近により周辺の宮古島や石垣島だけでなく沖縄本島にも強い風が吹きつけていたようですが、2人はそんな中「瀬長島ウミカジテラス」へ。
「瀬長島ウミカジテラス」は、2015年8月に沖縄・瀬長島にオープンした商業施設で、30軒以上のショップやレストランが集まる沖縄の新名所となっています。こちらの施設もアップカプセルをご利用。
(ダウンロード:iPhone版Andoroid版

そして、徐々に波と風が強くなる悪天候の中、南風原公民館にてセミナーが開催されました。
超・雨男ぶりを発揮した2人のようですが、台風直撃というグッドタイミングだったので仕方なし。
1時間にわたったサービスに関する熱弁、沖縄の皆さまにも伝わると良いですね(^^)
カメラを見つめるO2O事業部営業部長のSさん、気合入ってます。

今回の沖縄出張では2日間かけて本島内を巡り、アップカプセルの実績や事例についてお話するという強行スケジュールでしたが、セミナーでは、多くの皆さまにご聴講いただいたようで、大変うれしく思います♪

ちなみに、食事には無事ありつけたようで。。。
おまけの写真をどうぞ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月14日 | Posted in All, O2O, サービス | タグ: , No Comments » 

関連記事