訪日ラボ掲載|インバウンド・越境EC攻略企画#3「やるべき対策・集客施策の洗い出し」
訪日ラボで連載させていただいているインバウンド・越境EC攻略企画ですが、第2回目の「ターゲットのカスタマージャーニー作り」に続き、3回目が掲載されました٩( ‘ω’ )و
今回のテーマは「やるべき対策・集客施策の洗い出し」。
言語対応、SEO対策、コンテンツの充実、販促・集客(メディアプランニング)、中国本土についてといった項目に分けて解説を行っております(◍•ᴗ•◍)
そもそも海外向けの効果的なPR・宣伝の方法がわからない・・・といった方、ぜひ参考にしていただきたいと思います☆
URL:https://honichi.com/news/2017/09/20/howtoplantheinboundmarketing/
1回目と2回目を見落とした方はコチラからどうぞ♪
▼STEP1「マーケティング方針の策定」
https://honichi.com/news/2017/07/24/howtoplantheinboundmarketing/
▼STEP2「ターゲットのカスタマージャーニー作り」
https://honichi.com/news/2017/08/10/howtoplantheinboundmarketing/
関連記事
【地域No.1クリニックを実現する集患対策と組織マネジメント】IQVIAサービスジャパン株式会社、GMO医療予約技術研究所株式会社とウェビナーを共催します!
GMOTECHが運用型広告でのUGCクリエイティブ配信によるCVR改善を支援!
フリーWiFi自動接続アプリ「タウンWiFi byGMO」へ 『SmaADウォール』(オファーウォール)を提供開始!
【検索上位表示のための土台作りと定量・定性データを活用したLPOの最適解】株式会社プレイド様とウェビナーを共催いたします!
『MEO Dashboard』に生成型AIを活用した 『クチコミAI返信アシスタント機能 β版 Powered by ChatGPT API』を提供開始 !