検証端末用にiPhone8を用意しました

開封の儀・・・少し出遅れましたが、本日は検証端末用に用意したiPhone8について記したいと思います!

当たり前といえば当たり前ですが、Webサイトやアプリ関連のサービス提供を行っている事業会社は、リリース前に必ず動作検証用を各端末で行っています。
当社でも、店舗・施設のオリジナルアプリを制作(GMOアップカプセル)したり、アプリ向け広告配信「GMOSmaAD」において、新規案件の配信開始前にアプリDLによる成果がしっかり出るかの事前テストをしたりなど、検証用に最新端末を用意しております。
今回のiPhone8、iPhone8Plusも例外なく9月22日発売日に入手いたしました(^o^)

iPhone8の特徴

まず特徴のひとつがボディ。今までのアルミから変わってガラス加工となり、たしかにラグジュアリーな感じしますね!
それに、防水・防塵仕様に対応とのことで、ガラスの強度が高くなって割れなくなっているようです。これはかなり朗報です。
*女性のバリバリ画面はドン引きされるので気をつけましょう。

搭載チップも進化しハイパフォーマンス!
処理速度が20%も上がったとのことで快適そうですね。

そして、「ワイヤレス充電」の対応。
こちらは別売りなので当社は購入しておらずなのですが…近未来風でかっこいいですよね。
注意点などは各サイトへ載っているのでご参照までに。
http://www.appbank.net/2017/09/25/iphone-application/1419733.php

ちなみに、当社のコーポレートサイトは来月末にリニューアル予定!
こちらのiPhone8でもしっかり動作確認してからリリースしないと(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年09月27日 | Posted in その他 | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事