本日、成果報酬型のアプリ向けDSP「GMO SmaAD DSP」提供開始!
本日、成果報酬型のアプリ向けDSP「GMO SmaAD DSP」をリリースいたしましたのでお知らせします。
■プレスリリースhttps://gmotech.jp/news_release/?p=6611
「GMO SmaAD DSP」は、ゲームやECといったアプリのプロモーションを支援する広告配信プラットフォームです。
アプリのインストール(CPI)や、起動・課金といった特定のアクション(CPA)を成果とした「成果報酬型」のため、ローコストで高いエンゲージメントを得たいというニーズに応え、ROASの最大化を狙うことができます。
GMO SmaAD DSPの特徴
従来より提供している「GMO SmaAD」が保有するユーザーの行動履歴データや、大手メディアのサードパーティデータを活用して、優良な新規ユーザーや休眠ユーザー、キャンペーンの反応が良いユーザーなど、セグメントして広告配信することができます。
①リスクの低い成果報酬型でエンゲージメントの高い新規ユーザーを獲得
②既存ユーザーや休眠ユーザーのリテンション施策で売上を促進
③国内最大級の配信在庫を保有
④運用作業代行でクライアントの負荷を軽減
サービスサイトはこちらから♪
https://smaad.net/dsp/
関連記事
GMO TECHが販売するイギリス発の高機能SEO内部対策ツール 『DeepCrawl』が『Lumar』へとブランド名称を変更しました
【無料ウェビナー開催:Googleマップとアプリを活用した店舗DXのご紹介】GMO TECH×顧客の来店頻度を可視化して来店数・リピーターを増やす トイポ
★7期連続受賞★『MEO Dashboard byGMO』が 「ITreview Grid Award 2023 Winter」の『MEOツール』部門で 最高位の『Leader』賞を受賞
MEO総合管理ツール『MEO Dashboard byGMO』の多地点順位チェック機能を強化 いたします!
営業に特化した国内最大のオンラインイベント『セールステックサミット with ミーテル』 に出展!