バレンタインに“販促アプリ”~ホワイトペーパーをプレゼント~

皆さま、こんにちは。本日はバレンタイン・デーですね。
この日は、チョコレートに関するその年のトレンドや国ごとの風習、企業戦略や意識調査に関する話題が賑わい面白いなと思います。
ちなみに、GMOインターネットグループが展開するカフェでは、ドリンクと一緒に“GMOチョコ”を配っていました(^^)
チョコレートなどの甘いものは、脳をリセットしたりリラックス作用もあるのでありがたいですね!

「なぜ、販促にアプリが必要なのか?~効果的な「アプリ接客」のはじめかた~」

さて、前置きしつつチョコレートではないのですが、この度、アップカプセルチームが店舗・施設を運営される方々のために「なぜ、販促にアプリが必要なのか?~効果的な「アプリ接客」のはじめかた~」を纏めた資料(ホワイトペーパー)を用意いたしました。
スマートフォンアプリで店舗販促を行うことの意義やメリット、販促アプリの目的である「集客」の先にある「アプリ接客」の意義を解説しています!

目次

●なぜ、販促にアプリが必要なのか?

・販促にアプリが必要な3つの理由
(スマホ&アプリシフト・DM&チラシの効果低減・BtoCにおけるメール文化の衰退)
・リピート顧客の重要性を裏付ける2つの法則
・アプリマーケティングのトレンド「アプリ接客」とは?

●アプリ販促に必要な3つのステップ

・コンテンツの準備と運用体制の構築
・ダウンロードを促し、顧客との接点を作る
・「アプリを使いたくなる」コンテンツを用意する

●「アプリ接客」をスピーディ&ローコストで実現する「GMOアップカプセル」

・販促に必要な機能を備えたスマートフォンアプリ構築プラットフォーム
・導入事例
・多角的な顧客セグメントによる販促アプロ―チ
・企業にマッチした「アプリ接客」を叶える拡張性
・制作~企画~運用サポートをワンストップで実現

資料は、こちらのフォームよりお問い合わせ頂いた皆さまにお送りしております!
アプリを活用した販促にご興味をお持ちの皆さま、お気軽にご連絡ください♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年02月14日 | Posted in O2O, サービス | | No Comments » 

関連記事