「第6回 店舗販促 EXPO 【夏】」へ出展いたしました

先週7月4日~6日、東京ビッグサイトで「第6回 店舗販促 EXPO【夏】」が開催され「GMOアップカプセル」を紹介するべく展示ブースを出展いたしました。

今回の「店舗販促EXPO」では、前回の展示会に引き続き「アプリ接客」というキーワードをブースのメインに据え、スマートフォンアプリを使った店頭での利便性や顧客満足度の向上を主にご案内させていただきました。

ブース内で実施した数回のミニセミナーもお蔭様で多くの方にお集まりいただき、スマートフォンアプリを使った販促・リピート施策の重要性についてお話することができたと思います。
今回、展示会初参戦となった新卒5期生もチラシ配布・商品案内に励んでおり、すっかり戦力となっている様子でした。

暑い中にも関わらずご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
GMO TECHでは、今後も「GMOアップカプセル」のサービス品質向上・機能拡充を行い、店舗の販促・集客支援に努めてまいります。

GMOアップカプセル
https://アップカプセル.com/
GMOアップカプセルPRO
https://アップカプセル.com/pro

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年07月11日 | Posted in O2O, サービス | タグ: , , , No Comments » 

関連記事