最大50万円補助!「IT導入補助金」でお得に「アップカプセル」を利用

本日は、昨年に引き続き「IT導入支援事業者」とした採択された「IT導入補助金」についてお知らせします。

当社が提供するサービスの中では「GMOアップカプセル」に加えて「GMOアップカプセルPRO」も今年から対象となり、新規でご導入いただいた事業者・店舗様は、最大で50万円の補助金を受け取ることができます。

そもそも「IT導入補助金」とは、経済産業省が推進している制度で、中小企業や小規模事業者等が、自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、事業者の業務効率化・売上向上を支援することを目的に始まりました。
※概要は公式要項が掲載されいる下記サイトよりご確認ください。
https://www.it-hojo.jp/

当社の「GMOアップカプセル」のシルバープランを新規契約いただいた場合、通常初年度60万円かかるところ、本制度により初年度30万円でご利用いただくことが出来てしまいます。
▽ご利用イメージ

一次公募の申請受付は、2018年6月4日(月)までなので、アプリでの集客・販促にご関心のある方はぜひこちらまでお問い合わせください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年05月21日 | Posted in サービス, O2O | タグ: , No Comments » 

関連記事