【満員御礼】インフルエンサー支援イベントを開催いたしました

昨日は、セルリアンタワーにてリグラフィティ社と共催で「インフルエンサー支援イベント」を開催いたしました!

多様な働き方の推進を背景に、認知度が高まっている「インフルエンサー」。
会場は、そんな昨今を表すかのように賑わっており、多くの方々にご来場いただきました!

さて、イベントの中身はと言いますと、今回共催させていただいたリグラフィティ社がイベント同日にリリースされたインフルエンサー支援サービス「mekuru」のサービス内容や、Instagramのフォロワー数4万人超を誇る佐々木 梨花さん、YouTube公式イベントの講師として、トレーニング・筋肉のメカニズムを解説する高稲 達弥さんをお迎えし、SNS利用や働き方に関するお話をしていただきました。

また、もちろん当社のアフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi」についてもご紹介させていただきました。
「GMO SmaAFFi」は、「mekuru」と連携することで、スポンサー様よりご依頼いただき、インフルエンサーの皆様に(mekuru経由で)お仕事提供が可能に。
商材購入やSNS投稿で成果報酬をお渡しできる仕組みとなります。

また今回、そのスポンサー様よりサンプル商品をご提供いただき、ワークショップや参加型のキャンペーンも実施しました。

講演後の懇親会では、参加者同士の情報交換・コミュニケーションが活発に繰り広げられておりました。
最後の片付けでは、参加者様自ら机のセッティングなどお手伝いいただき、重ねて感謝・・・。
GMO TECHは、法人様向けのビジネスを中心に展開していることもあり、普段お仕事では繋がれない方々と触れ合うことができ、スタッフ一同、貴重な体験になったと思います。

ご来場いただた皆様、スポンサーの皆様、講演&ご協力いただいたインフルエンサー/アンバサダーの皆様、昨日は誠にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げますm(  )m

今後ともGMO TECHをどうぞ宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事