2019年12月期 定時株主総会を開催いたしました

2020年3月19日(木)13時30分より、渋谷セルリアンタワー14階にて、当社2019年12月期 定時株主総会を開催いたしました。

 

本会は、新型コロナウィルスの感染予防および拡散防止のため、例年よりも規模を縮小しての開催とさせていただきました。サーモグラフィーでの体温測定、マスクの着用や手指の消毒、会場では株主様同士の安全確保のため間隔を空けての着席など、株主様のご協力により、滞りなく議事を進めさせていただくことができましたことを心より御礼申し上げます。

 

 

本年の議案ですが、1つ目は監査等委員である取締役を除く取締役5名の選任、2つ目は監査等委員である取締役3名の選任でございまして、株主様には取締役8名の選任を承諾いただきました。

また、質疑応答のお時間では、ご意見やご質問をいただき、株主様のお声を直接お聞かせいただく貴重な機会となりました。

 

なお、本年は新型コロナウィルス対策として規模を縮小しての開催となりましたため、本来株主総会後に行う予定でした2020年事業内容説明を、動画配信でのご説明とさせていただきました。株主様には直接ご説明をすることができず、大変申し訳ございませんが、ご理解をいただけますようお願いを申し上げます。

■2020年 事業内容説明会

 

株主様におかれましては、引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年03月24日 | Posted in IR情報 | タグ: No Comments » 

関連記事