デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディア  「MarkeZine(マーケジン)」に取材いただきました!

みなさまこんにちは。
このたび、マーケター向け専門メディア「MarkeZine」様に取材をいただきましたのでご紹介させていただきます。

↓記事につきましては、下記よりご覧ください!
https://markezine.jp/article/detail/32824?fbclid=IwAR1cr_qHEwFjJ8v0fC7_K3ZQQ9OYgrrGTTSpzvlroMFpMexvsnCutR6QtpA

左から、執行役員 プロダクトマーケティング本部 本部長 大澤健人
プロダクトマーケティング本部 プロダクト部 SEOグループ DeepCrawlチーム 芳賀亜沙香
プロダクトマーケティング本部 プロダクト部 SEOグループ マネージャー 飯島陽介    (取材日:2020年2月12日)

 
インタビューでは、テクニカルSEO(内部対策)の重要性やSEO対策におけるテクニカルSEOの位置づけについての解説に加え、昨年10月に弊社が日本国内で独占販売をスタートいたしましたWebサイトの内部分析に特化したSEO分析ツール「Deep Crawl」もご紹介をさせていただいております。ぜひ多くの方にご覧いただければと思います。
 

▼DeepCrawl日本語版ウェブサイト
https://www.deepcrawl.jp/


 
お問い合わせにつきましては、下記問い合わせ窓口へお願いいたします。
なお、現在新型コロナウィルス感染拡大防止のため、在宅勤務体制をとらせていただいており、メールでのお問い合わせ対応のみとなります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

●GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部
TEL:03-5489-6374(直通)FAX:03-5489-6371
E-mail:promo@gmotech.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年04月23日 | Posted in サービス, SEO | タグ: , No Comments » 

関連記事