【GMO TECH】アフターコロナの若者のアパレル購買行動を調査!

GMO TECHはこの度、1年間でアパレル(洋服・靴などのファッションアイテム)に総額10万円以上使う22~40歳の女性111名を対象に、「アフターコロナでの購買行動」調査を実施しました!

■調査概要
調査概要:「アフターコロナでの購買行動」調査
調査方法:インターネット調査
調査期間:2022年3月30日〜同年3月31日
有効回答:1年間でアパレル(洋服・靴などのファッションアイテム)に総額10万円以上使う22~40歳の女性111名

調査結果の詳細につきましては、下記URLよりご確認ください。
https://gmotech.jp/news_release/?p=8926

「MEO Dashboard byGMO」の主な機能は下記動画にてご覧いただけます。

ご質問やご不明点など、お気軽に下記までお問い合わせください。

●GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部
TEL:03-5489-6374(直通)FAX:03-5489-6371
E-mail:promo@gmotech.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年05月27日 | Posted in 未分類 | | No Comments » 

関連記事