営業に特化した国内最大のオンラインイベント『セールステックサミット with ミーテル』 に出展!

1/10(火)から1/12(木)まで、『kyozon』を運営する株式会社コミクス(代表取締役:鈴⽊ 章裕、以下、コミクス)が主催する営業に特化した国内最大のオンラインイベント『セールステックサミット with ミーテル』にGMOTECHが出展いたします。 当イベントは、「アフターコロナ時代を見据えた営業DXの潮流」と題したセールステックに特化した最大規模のオンラインイベントとなります。弊社からは、取締役 プロダクトマーケティング本部 統括本部長の大澤 健人がMEO(※1)総合管理ツール『MEO Dashboard byGMO』について、1月10日(火)、14:40〜15:05に登壇予定。営業組織構築、カルチャー作りについて講演を予定しています。イベント申し込みページよりぜひお申込みください。 (※1)MEOとはGoogleマップ上で店舗ページの検索順位を上げる施策のことで、「Map Engine Optimization」の略称です。Googleでキーワード検索した時に、Google検索結果画面とGoogleマップ上での検索結果で上位表示を目指して対策することを言います。

イベントの詳細につきましては、下記よりご確認ください。
https://gmotech.jp/news_release/?p=9100

「MEO Dashboard byGMO」の主な機能は下記動画にてご覧いただけます。ぜひご覧いただけると幸いです。

ご質問やご不明点など、下記までお気軽にお問い合わせください。

●GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部
TEL:03-5489-6374(直通)FAX:03-5489-6371
E-mail:promo@gmotech.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年01月06日 | Posted in MEO | タグ: No Comments » 

関連記事