テーマは「おもてなし」!飲食チェーン向けO2Oセミナー12/22(金)に開催
今年最後となる、飲食チェーン向けのO2Oセミナーが決定いたしましたのでお知らせいたします!
12/22(金)10:30~12:30、セルリアンタワーセミナールームでの開催となります★
今年のセミナー納めとなる「飲食チェーン向け顧客満足度アップセミナー」は、飲食店のNo.1サーバーを決める大イベント「S1サーバーグランプリ」で関東地区本部・本部長を務める、NPO法人 繁盛店への道の酒匂 光晴氏に、チェーン店における「おもてなし」の事例についてお話しいただきます。
S1サーバーグランプリとは、「あの店に行けばあの人に会える」そう思っていただける日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会でして、サーバーの地位向上・サービス技術のレベルアップにあり、1年をかけて1次審査、2次審査、地区大会、全国大会を行い、サービスナンバー1を決定します!
詳細は、こちらからどうぞ♪
http://hanjyoten.org/
セミナー概要
セミナー名称 | 飲食チェーン向け顧客満足度アップセミナー ~顧客満足度を最大化する「おもてなし」とは?~ |
---|---|
日時 | 2017年12月22日(金)10:30~12:30(開場10:00) ※10:20までに受付をお済ませください |
会場 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー11F(大1会議室) |
対象 | ●店舗・チェーンの販促、マーケティング、事業開発、営業企画のご担当者様およびエリアマネージャー・店長の方 ●飲食業界を対象としたビジネスを展開されている企業のご担当者様 |
定員 | 70名(定員になり次第締切) |
費用 | 無料 |
プログラム | ●開会のご挨拶(10:30~10:35) ●第1部(10:35~11:15) 「顧客満足度を最大化する「おもてなし」とは?」 NPO法人 繁盛店への道(「S-1サーバーグランプリ」運営) 関東地区本部・本部長 酒匂 光晴氏 ●第2部(11:15~11:45) 「『アプリ接客』が果たす顧客満足度最大化とは?」 GMO TECH株式会社 O2O事業部エバンジェリスト 谷内 亮介 ●名刺交換・無料相談会(11:45~12:30) |
持参品 | ・筆記用具 ・名刺2枚 |
備考 | ・内容等に関して予告なく変更が生じる場合がございます。 ・競合他社様のお申し込みはお断りさせていただきます。 ・申し込みは先着順とし、予定人数に達した場合お申し込みを終了させていただく場合がございますのでご了承ください。 |
申し込み方法 | 以下のURLより必要事項をご記入の上、お申し込みください。 URL:https://peatix.com/event/324704/ |