幹事は新卒3期生!2016年4Qに向けて決起会を実施

当社では、春の新入社員歓迎会・夏のBBQ大会・秋の決起会・冬の納会と、キックオフMTGとは別に年4度の全社交流会を実施しております。
そして昨日は、毎年恒例で新卒が幹事を務める決起会が渋谷にあるレストラン「EMANON」開催されました。

新卒3期生が告知方法から集客、企画を練って社員をおもてなしする会として様々な工夫を凝らします慣れないながらも一生懸命進める新卒に社員も一致団結。
役員をはじめ、彼・彼女たちの上司・先輩達が「盛り上げ隊」に徹していたのが印象的です☆

また、開催主旨としては、次の四半期に向けた決起会ですので、社長をはじめ役員メンバーから意気込みや激励の言葉もしっかりありました。

ゲームで勝ち取った(?)記念品のオリジナルサクマドロップは、新卒自身の顔写真入りということで押し売り感がハンパじゃなかったですが・・・笑
それでも満面の笑顔を見してくれた人には感謝ですね!

慣れないこと、初めてのことばかりでとても大変だったとと思いますが、進行管理や社内での調整など、少しでも通常業務での成長に繋がったら良いなと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年09月29日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | | No Comments » 

関連記事