パン好きにはたまらない「俺のBakery&Cafe」オープン当日レポ│GMO集客アップカプセルご導入店の紹介

行列ができることで有名な「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」などの「俺の」シリーズですが、今月11月5日に新業態として「俺のBakery&Cafe」がオープンしました。
この日はオープン初日にふさわしい晴天でとても清々しく、ガーデンプレイスのお上品さも相まってとっても良い雰囲気です!

生演奏あり!店内は「こだわり」づくし
「俺のBakery&Cafe」は、”こだわり抜いた最高の食パンを、多くの方に思う存分食べて欲しい”という思いから1日1000本を目標に販売する究極の食パン専門店。
こだわりは、 美味しい食パンを作るために選ばれた小麦粉「キタノカオリ」と岩手県の中洞牧場の脱脂乳とのこと↓


店内は、ベージュ・黒・茶・白を基調としたお上品なデザインです。日差しが気持ち良く入ってくるのも良いです。


そしてさすが「俺の」シリーズ!カフェ利用の方も多くいらっしゃいましたが、ご自宅用に近隣の方が焼き立てパンを求めたくさんの行列ができていました。
レジカウンターに並ぶこと20~30分位でしょうか?順番がきたので、スマホ片手に事前に調べていたアプリを見ながら注文。
『えっとえっと・・・厚焼きたまごサンドイッチと自家焙煎のコーヒー!!』


番号札をいただき席で待っていたところ、テラス席から優雅な音楽が聞こえてきました。
アレ?ここ日本だっけ?という感じです。 「俺の」シリーズでは、生演奏が楽しめるのも特徴なんですね♪


ふわっふわ卵と食パンの相性が抜群「厚焼きたまごサンドイッチ」を堪能
演奏を聴きながらルンルンと待つこと、数分でやって参りました。
中身の厚焼きたまご、ほんとに「厚」焼きであったかく、だしもきいていて◎食パンも卵もふわっふわで・・・最高のコラボレーションです!


そして、自家焙煎コーヒーはコクがあってとても丁寧な味。カウンター越しからも焙煎の様子が見れちゃいます。


こちら完食し、本当に美味しい食パンの魅力にやられたミハラはここでもう一品・・・!
「淡路玉ねぎのグランタントースト」は、甘ーい玉ねぎと食パンの相性が良し。山型の食パン2枚で一皿なので ボリュームも充分、大満足です☆



予約もできちゃう「俺の」シリーズ、公式アプリ
そんな「俺のBakery&Cafe」ですが、 このたび 公式アプリが登場しました!
こちらの公式アプリは、当社のO2Oアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」で作られており、 「俺の」シリーズ全店舗にてご利用いただけます。
(お知らせ:https://gmotech.jp/news_release/?p=5805
アプリでは、店舗情報のご確認はもちろん、オンライン予約という基本機能を有している他、「プッシュ通知」で最新情報をリアルタイムに取得できるようになっていることが特長です。

ゆっくり和みたい時に最適な「俺のBakery&Cafe」も加わった 「俺の」シリーズ!公式アプリをダウンロードして、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか??

 

iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/annoapuri-anno-zhu-shi-hui/id1164026289?l=en&mt=8
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac8600516001&hl=ja

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
GMO集客アップカプセルが運用する「GMO集客アップカプセルラボ」でも、 制作事例として「俺の」シリーズ公式アプリについてご紹介しています。ぜひ、こちらでアプリ内容の詳細もご覧ください。
▽満を持して登場!『俺の』グループ公式アプリが遂にリリース!
https://アップカプセル.com/aclabo/products/appcapsule_portfolio_38.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年11月10日 | Posted in All, サービス | タグ: , , No Comments » 

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す