2016年を振り返って|投資家の皆様への御礼

皆様こんにちは。IR担当のFです。

先週国内機関投資家様への個別訪問を行い、年内のIRスケジュールを全て終了しました。
お忙しい中にも関わらず企業調査に貴重なお時間を割いていただきましたファンドマネージャー・アナリストの皆様、誠にありがとうございました。
IR視点から当社の2016年を簡単に振り返ってみたいと思います。

———————————————————————
■自己株買いの実施(2月~5月)
株主還元の一環として、2016年2月から5月にかけて自己株式取得を実施し、ほぼ計画値の規模で実行させていただくことができました。

■IRサイトリニューアル(6月)
IRサイトのトップページを改修し、情報の一覧性を高めました。同時期に決算説明会の動画配信をスタートしました。
https://gmotech.jp/ir/

■組織再編・報告セグメント変更(8月)
従来の3事業から2事業(アドテク事業・O2O事業)とすることで経営管理の効率性を高め、成長を加速させる組織体制へと転換いたしました。
———————————————————————

また、本年は不正請求・長時間労働や大規模メディア運営等で企業のコンプライアンスが特に注目された1年でもありました。
上場企業として法令遵守は最も基本的な責務であると認識しており、当社においてもあらためて体制構築や高度化に努めてまいりたいと考えております。

通期決算発表は2月上旬を予定しております。
株主の皆様、投資家の皆様におかれましては、来期も引き続きご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年12月27日 | Posted in All, IR情報 | タグ: No Comments » 

関連記事