マイナビニュース連載2回目「国内O2Oの歴史とその変遷(後編)」が掲載されました

最近、相撲好き女子「スー女」が増えていますよね。皆さまのまわりにはいらっしゃいますか??
どうやら日本相撲協会の「力士にお姫様だっこされる」という企画がきっかけのようですが、確かに分かる気がします。大きくて強い男性は素敵・・・(*‘ω‘ *)


また直近でいうと、1998年の若乃花以来、19年ぶりに日本生まれの横綱となった稀勢の里!
連日メディアに取り上げられており、ますます「スー女」が増えそうですね。

ということで本日は、GMO TECHの稀勢の里、谷内によるマイナビニュース連載2回目が掲載されましたのでお知らせします( `ー´)ノ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【連載】
知っているようで知らないO2Oを理解する
「2」国内O2Oの歴史とその変遷(後編)
http://news.mynavi.jp/series/O2O_basic/002/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スマートフォン普及以降のO2O市場の変化と主な店舗送客施策のほか、企業・地方自治体などによるO2O事例について紹介しております。
飲食店や美容院・エステ、施設運営者に限らず、O2Oマーケティングのご興味がある方は、是非ご覧ください!

※1回目記事はこちら↓
国内O2Oの歴史とその変遷(前編)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事