寒い冬は温浴施設をリピート

毎年この季節になると、「しもやけ」による痛痒さとの戦いになっているわたくしですが・・・大人になっても、しもやけって出るんですね。
皮膚が薄い子供がかかりやすいものだから、いつか治ると思っていたのに(´・ω・`)
今年は去年より暖かい手袋を買って乗り切ろう・・・。


そんなわけで、私は温浴施設が大好きです。
中でも岩盤浴は熱すぎず程よく体を温めくれ、お肌も調子良くなるのでかなりリピートしちゃいます。
何より手ぶらで行けて低コスト(3000円位が相場ですかね)なところが◎
食事処やリラクゼーションもあって、友達との遊び場としても良く、リフレッシュできる最適な場所だなぁと思います!


そんな温浴施設、マーケティングはしっかり行い、集客のためにいろいろな施策と打っているんでしょうね( `ー´)ノ

一体どんな??というのは、こちらの「GMO集客アップカプセルLabo」からご覧ください♪
▼温浴施設大手「極楽湯」の取り組みに見る集客の秘訣とは?
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_43.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年02月08日 | Posted in All, サービス | タグ: No Comments » 

関連記事