寒い冬は温浴施設をリピート
毎年この季節になると、「しもやけ」による痛痒さとの戦いになっているわたくしですが・・・大人になっても、しもやけって出るんですね。
皮膚が薄い子供がかかりやすいものだから、いつか治ると思っていたのに(´・ω・`)
今年は去年より暖かい手袋を買って乗り切ろう・・・。
そんなわけで、私は温浴施設が大好きです。
中でも岩盤浴は熱すぎず程よく体を温めくれ、お肌も調子良くなるのでかなりリピートしちゃいます。
何より手ぶらで行けて低コスト(3000円位が相場ですかね)なところが◎
食事処やリラクゼーションもあって、友達との遊び場としても良く、リフレッシュできる最適な場所だなぁと思います!
そんな温浴施設、マーケティングはしっかり行い、集客のためにいろいろな施策と打っているんでしょうね( `ー´)ノ
一体どんな??というのは、こちらの「GMO集客アップカプセルLabo」からご覧ください♪
▼温浴施設大手「極楽湯」の取り組みに見る集客の秘訣とは?
https://xn--ccks2c4a8gb5l.com/aclabo/app_o2o/apurimarket_43.html
関連記事
【無料ウェビナーのご案内】GMO TECHと船井総合研究所が 士業の方向けにWEBマーケティングの最新手法をご紹介する共催ウェビナーを開催!
【無料ウェビナーのご案内】GMO TECHと組織実行力を高める動画型マネジメントシステムを運営するClip Lineがオンラインセミナーを開催します
リテールテックJAPAN Online 2023に 『MEO Dashboard byGMO』を出展しています!
【無料ウェビナーのご案内】GMO TECHとGMO医療予防技術研究所がクリニック向けに集患対策オンラインセミナーを開催します
【無料ウェビナーのご案内】GMO TECH・株式会社夢笛・株式会社ロトスが「飲食店が長く生き残るために今から実践すべき集客対策」についてのウェビナーを共催します!