市場規模は1兆円越え!成長著しい「インターネット広告」

先月2月下旬に「2016年日本の広告費」が発表されましたね。参照
結果は、前年比101.9%の6兆2,880億円で5年連続のプラス成長、それを牽引しているのが「インターネット広告費(媒体費・広告制作費)」とのこと。
前年比113%、1兆3100億円ということで、初めて1兆円を越えたようですね。

その中でもやはり注目は運用型広告。アドテクノロジーとデータ活用を駆使した広告には期待が集まっており、動画広告やソーシャル広告、スマホ、、、などおなじみのワードがあがっていました。

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プロモーションの目的に応じてキーワードや属性をセグメント。広告を細分化して配信

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2017年03月13日 | Posted in All, サービス | タグ: , No Comments » 

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