コミュニケーションを活性させる福利厚生

最近、頻繁に会社説明会を行っているGMO TECHですが、事業/仕事内容に次いで福利厚生や制度についてご質問をいただくことが多いので、本日はその中から「コミュニケーション」に関する制度の紹介をさせていただきます。

部活支援制度

何度か紹介させていただいていますが、テニスやゴルフ、フットサル、ヨガ、軽音などスポーツ系から文化系まで多くの部活があります!
社員同士のコミュニケーション促進を目的に、社内の部活動に対し補助金を支給します。

社内勉強会

市場・業界、技術的なことを中心に、社会人として必要な知識・ノウハウの共有を図っています。
様々な専門知識を持つ社員が相互に発表することにより、社員にとって自分の携わる部門知識だけでなく、他の部門の知識を共有することができます。より広い知識、視野を持ち合わせることで、日々の業務にフィードバックしていくことが目的です。

GMO NASA CUP

GMOインターネットグループ全体でフットサルを楽しむイベントで、 男女を問わず参加人数は毎年増え続けております。運動が好き!皆と楽しむことが好き!という方は是非ご参加ください♪

 

 

季節ごとの全社イベント

春の新入生歓迎会、夏の野外BBQ、秋の決起会、冬の忘年会など、部署横断を目的にコミュニケーション活性化となるイベントを開催しています。
特に新しく入ってくる方にとっては、交流のキカッケとなっている会です♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事