住む部屋と働くオフィスはやっぱり大事

今日のGMO TECHは、インフラエンジニアのOさんのお部屋がだいぶオシャレ!ってことでザワザワしてます。
というのも、住宅専門誌「LiVES」で取材を受けたそうです!
実物はコチラ(^o^)/

“すごーーい!お風呂の足に猫がついてるー!”とはしゃぐ新卒3期生のSさん。

普段からオシャレ番長で同じブーツを3足持っている(ウワサ)Oさん。
洋服のみならず、部屋までオシャレとは・・・。
小物から配色、すべてにおいてセンス抜群で脱帽しました。

やっぱり、住む部屋ってとっても大事ですしこだわりを持ちたいですよね!

そして自宅と同じくらい、生活の中で長ーく時間を過ごす「働くオフィス」も大事。
昨日に引き続き、福利厚生の「仕事環境偏」ということで当社のオフィス環境をご紹介します٩( ‘ω’ )و

執務スペース


当社の執務スペースは、仕切りのないオープンなスペースによって、自然と社員間のコミュニケーションが生まれやすくなり、活気のある社内になっています!
デスクの幅も広々で仕事しやすい♪
また、社長の鈴木のデスクも皆が見える場所にあるので、気軽にお話できる雰囲気です。

MTG&コミュニケーションスペース

チームMTGや気軽に話し合えるスペースとして、また関連書籍が並ぶ読書エリアとして活用されています。
もちろん休憩タイムにも◎
写真には見えないですがこの奥にあるソファーも人気ですね。
個人的に、カラフルな椅子もお気に入り♡

GMO Yours


おなじみのカフェスペース!
社食として提供されるランチ(チケット制)やドリンク、パンなどはすべて無料、金曜夜にはBARに変身します☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年03月15日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | タグ: No Comments » 

関連記事