2017年2QキックオフMTGを開催しました

本日は、4半期に1度開催している「2017年2QキックオフMTG」をGMO Yoursで行いました。

前半パートは、『振り返りと戦略』ということで、まずは数値の全体進捗をCFOの染谷から発表。
営業も運用も技術も管理も、実績と目標値を把握して全員が自分ゴト化すべきことが大切です。

そしてアドテク事業部の報告を常務取締役の児林から1Qの振り返りと2Qに向けた戦略と具体的施策、また2Q以降の見通しについて説明しました。

O2O事業部の山内からも、同じく振り返りと2Qの戦略、施策について説明。
「GMO集客アップカプセル」ダウンロード数の順調な推移、またサービスのポジショニング、今後の方向性について強調しました。

続いては技術部門。
開発スピード、社内全体のITリテラシー向上について大きく目標を掲げました。

採用関連では、新卒をはじめとする4月3日からの入社予定者や今後の採用計画について。
また、代表の鈴木からは人材育成の強化についてもお話しました。

そして今回の「永続勤務賞」は2名。
“今後も末永く宜しくお願いします!”ということで全員から拍手!

そして後半パートに入り『全体連絡』へ。
今回で9回となる、新規事業制度「頭脳TECH」募集開始の告知や「新入社員歓迎会」の開催のお知らせなどについてお話しました。

最後に、総括を代表の鈴木から行いました。
「想い」の強さが大事であること、最近感じていること、経営理念・ビジョンについて伝えました。

明日から4月へ突入。
雪が降るなんて予報もありまだ寒い日が続きますが…
目標達成に向けて2Qも一致団結し頑張りたいと思います٩( ‘ω’ )و

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年03月31日 | Posted in All, 福利厚生・社内イベント | タグ: No Comments » 

関連記事