2017年新入社員入社式を行いました

桜の開花が進み昼間はポカポカと気持ちが良く、何かを始めるにはとっても良さそうな日!
ということで、本日から気分を新たにブログをこちらへ引っ越しました٩( ‘ω’ )و

▽新URL
https://pr.gmotech.jp/

今まで旧ブログをブックマーク等にして頂いていた方にはお手数をおかけしますが、改めてご登録いただけると嬉しいです。
そして今まで通り、毎日がんばって更新していきますので応援宜しくお願いいたします_(._.)_

ということで、本日の本題は何といっても入社式!
春めく晴天の中、GMOインターネットグループ全体で2017年新入社員入社式が行われ、139名の新しい仲間が加わりました٩( ‘ω’ )و

グループ全体で入社式

入社式開始後すぐに始まった「スピリッドベンチャー宣言」は、新入社員・各社社長・役員が全員で唱和し迫力の一言!
事前に新入社員でリハーサルを行い、発声法や読み方、スピードなどアドバイスを受けていたので、本番はバッチリ成功でした(^^)

 

次に、グループ代表の熊谷による祝辞です。
厳粛な空気の元、熊谷の挨拶に一礼。「スピリッドベンチャー宣言」などグループ全体で大切にしてきたことをお話しました。
そして、辞令交付式、新入社員代表の答辞と続きました。

GMOYoursでランチタイム

入社式が終わり、御馴染みカフェスペース「GMOYours」へ。
採用担当のMも混じえて、待ちに待ったランチタイムです。
入社式の張りつめた緊張感から解放されお腹がすいたのか、黙々と食べる!

とはいえ、午後の研修時間に近づいてくるとやっぱりドキドキが止まらない様子。笑顔が少し硬い・・・笑?

 

辞令交付

ランチと研修が終わり、GMO TECHの新入社員5名が集まり、1人ひとりに向けて社長の鈴木より辞令をお渡ししました。

これから2週間のグループ合同新卒研修を頑張るように、との応援メッセージを受け記念写真📷

1日を終えた新卒からは、「情熱的な研修だった!これから自分改革します!」や「素敵な入社式でした、前のめりで頑張ります!」というコメントや「営業成績No. 1を目指し、邁進する!」という意気込みの方も。
フレッシュさと素直さを忘れずに頑張りたいという気持ち、とても強く伝わってきました( `ー´)ノ

これからGMO TECHを支える5名、度々こちらのブログでも紹介していけたらと思います!

お楽しみに💛

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年04月03日 | Posted in 福利厚生・社内イベント, All | タグ: , No Comments » 

関連記事