「知っているようで知らないO2Oを理解する」マイナビニュース、連載記事第4回が掲載

O2O事業部の谷内がマイナビニュースへ月に1回寄稿している連載記事の第4回が掲載されました٩( ‘ω’ )و
今回は小売業界におけるO2Oの集客・リピート販促などの事例を紹介しております。

 

「知っているようで知らないO2Oを理解する」
[4]押さえておきたい小売業界におけるO2O施策事例

http://news.mynavi.jp/series/O2O_basic/004/

 

記事内では、時代の移り変わりによる店舗集客の変化、百貨店やショッピングモール、スーパー、アパレル、雑貨店などアプリ展開の好事例について解説しています。
ユーザーとして普段何気なく使っているアプリですが、様々な工夫がされているんですね。これは本当に「知っているようで知らない」かもしれません♪

 

 

過去の記事と合わせて、是非ご覧くださいね( `ー´)ノ

<過去の掲載記事>

第1回:国内O2Oの歴史とその変遷(前編)
第2回:国内O2Oの歴史とその変遷(後編)
第3回:押さえておきたい飲食業界におけるO2O施策事例

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年04月04日 | Posted in サービス, All | タグ: , , No Comments » 

関連記事