宿泊客満足度No.1「リッチモンドホテル」のアプリを作成しました!

最近、友人から「女子会」ってどんな時に何処でやるの?と聞かれました。
あんまり考えたことなかったですが、確かに「女子会」という言葉っていつから普通に使われるようになりましたかね?

昔からあったけどネーミング次第で流行ることってありますよね。

Wikipediaによると、「主に女性だけで飲食店などで集会を開き、女性だけで話をする宴会のこと。」とのことですが、普及のところに「 下ネタや悪口など男性がいると話しにくいことがあっても女性だけだとストレス発散やそのまま話ができる、という点がメリットとして広まり定着した。」とありました。

怖いですね|д゚)

 

どんな話題なのかはさておき、最近はホテルやリムジンなどでの開催も増え、非日常を味えるのが良いのかもしれません。

そう考えると「ホテル」の利用用途はたくさんありますね!
「女子会」に限らず、国内旅行者の増加やオリンピック・パラリンピック開催効果による訪日外国人の増加など・・・
実際、ホテル業界の市場規模は9,216億円だそうです。(参照:平成25-26年、主要対象企業21社の売上高計

「リッチモンドホテル」公式アプリをリリース

ということで前置きが長くなりましたが、当社が提供するアプリ作成サービス「GMO集客アップカプセル」にて宿泊客満足度No.1(※)の「リッチモンドホテル」様の公式アプリを作成しました!


本日、こちらからリリースも出ております♪

URL:https://gmotech.jp/news_release/?p=6077

リッチモンドホテル様は、”ひとと自然にやさしい、常にお客さまのために進化するホテル”をコンセプトに、ロイヤルグループでホテル事業を担うアールエヌティーホテルズ株式会社が運営するホテルチェーン。
全国に37店舗(2017年4月時点)を展開しており、2017年以降も観光需要だけでなく出張などビジネス需要が見込まれる好立地での新施設を続々とオープンする予定だそうです!
もちろん、女性会プランもあり♪

アプリでは、37店舗の検索・予約が簡単にできちゃう機能や「スタンプカード」「クーポン」などお得な特典機能がたくさんです。

是非、ダウンロードして試してみてくださいね!

 

J.D. パワー 2016年日本ホテル宿泊客満足度調査。〔直近1年間に宿泊したホテルに関して6,155名から回答を得た結果。〕部門の調査対象は正規宿泊金最多価格帯9,000円~15,000円未満、もしくは最多価格帯が9,000円未満かつ最多客室面積が15㎡以上のホテル。http://japan.jdpower.com/ja

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年04月11日 | Posted in サービス, All | タグ: , No Comments » 

関連記事