エンジニア&デザイナー志望の学生さんあつまれ!4/24&28に会社説明会を実施

何度かこちらのブログでもお知らせしているGMOインターネットグループの「スピリットベンチャー宣言」ですが、その中にこんな言葉があります。

・”一番”であり続ける為に、「エンジニア」と「クリエイター」が自然と集まり、互いに切磋琢磨できるような、仕組み・環境を整備しよう。
・「エンジニア」「クリエイター」はグループの宝。新しい価値を創造し、育てることができる仲間たちを尊敬しよう。

GMOインターネットグループでは、「つくる人」をとても大事にしております。
良いサービス・良いクリエイティブ・・・やっぱり「つくる人」がいてこそですよね!!

GMO TECHでは、新卒や若手社員でもエンジニアやデザイナーを積極的に採用したいと考えており、来週「会社説明会」を2回にわたり実施する予定です٩( ‘ω’ )و

技術部門 部長が登壇!エンジニア・デザイナー志望向け「 会社説明会」

当社が開催する「エンジニア・デザイナー会社説明会」では、”参加者の皆さまの疑問に出来る限り丁寧にお答えしたい”という気持ちから定員は最大15名とさせていただき、アットホームな雰囲気で対話形式で行っています(^ ^)/

そして、説明会には技術部長が登場!
自社サービスをゼロから開発する当社ならではの魅力ややりがい、また開発環境や働くエンジニア達の雰囲気など、ざっくばらんにお話しさせていただいています。

【開催日程】

4月24日(月) 15:30~17:30
4月28日(金) 11:00~13:00

【内容】

・会社紹介(事業内容/働く環境/採用情報)
・技術部門 部長による説明(エンジニア・デザイナーの仕事内容・開発環境/仕事のやりがい)
・質疑応答

ちなみに、過去にご参加いただいた方からは、こんなご感想をいただいております♪

・GMO TECHへの理解はもちろん、エンジニアを目指して就活していく上でとても役に立つような知識を得ることが出来ました。
・GMO TECHのエンジニアとして働くにあたって、仕事内容や身につく力を詳しく知ることが出来ました。
・技術部門の部長さんが丁寧に質問に答えて下さったので、実際に働くイメージがつけられました。

プログラミングが好きだ!エンジニアやデザイナーとしてスペシャリストを目指したい!自由な環境で自分の力を試したい!
そんな方は、リクナビマイナビからお申し込みのうえ、是非ご参加いただければと思います( `ー´)ノ
採用担当のみならず、エンジニア一同もお待ちしております♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年04月17日 | Posted in All, 採用関連 | タグ: No Comments » 

関連記事