飲食店経営のワイド特集「CRMとO2O、その活用の今!」にアップカプセルが掲載
5月20日発行されたフードサービスのダイナミズムを追求する経営専門誌「飲食店経営」6月号は、店舗のロイヤリテイを高めるために必須となっているITツールについて特集が組まれました。
特集タイトルは『ネットから店舗へ。CRMとO2O、その活用の今!』ということで、まさにアップカプセルのためにあるような内容٩( ‘ω’ )و
ということで、飲食店経営の毛利編集長よりお声掛けいただき、当社のO2Oアプリ作成「GMO集客アップカプセル」についてご取材いただきました!
前半2ページではアップカプセルのサービス内容について部長の下山田が解説。
「アプリは作ることがゴールじゃない。店舗と二人三脚でタッグを組んでアプリを浸透、改良し続けることが大切」という言葉はとても説得力があります。
営業も技術も運用がみんなで力を合わせてサポートしてますものね(^^)
そして後半2Pでは、老舗ラーメンチェーン「直久」を運営されるフククルフーズの代表取締役社長、橋本様にご登場いただきました。
若年層へのアプローチなど、アプリ導入にいたった経緯をお話いただいております!
その他、2017年フードビジネスにうける重要キーワードや店舗販促EXPOのレポート、従業員の教育などなど、飲食店を経営される方はもちろん、当社のような飲食ビジネスを展開される企業様がクライアントとなる事業者にとっても有益な情報ばかりの「飲食店経営」!!
ご興味がある方は、こちらからどうぞ♪
https://commerce.media/products/detail.php?product_id=128
関連記事
GMO TECHが販売するイギリス発の高機能SEO内部対策ツール 『DeepCrawl』が『Lumar』へとブランド名称を変更しました
【無料ウェビナー開催:Googleマップとアプリを活用した店舗DXのご紹介】GMO TECH×顧客の来店頻度を可視化して来店数・リピーターを増やす トイポ
★7期連続受賞★『MEO Dashboard byGMO』が 「ITreview Grid Award 2023 Winter」の『MEOツール』部門で 最高位の『Leader』賞を受賞
MEO総合管理ツール『MEO Dashboard byGMO』の多地点順位チェック機能を強化 いたします!
営業に特化した国内最大のオンラインイベント『セールステックサミット with ミーテル』 に出展!