10円でホイップたっぷりのアイスチョコレートをゲット

今日は週の始めの月業日ということで、エンジンをかけるためにも朝から甘いモノをせっせと摂取!
頭を働かせねばならないですからね٩( ‘ω’ )و

そういう意味では、GMOインターネットグループのカフェスペースは嬉しさ満点です。
当グループの福利厚生、中にいると有難みを忘れそうになってしまいますがかなり嬉しいシステム!
外部の方をご招待すると、喜んでくれる方が多いです(^^)

カフェは、朝8時から夜の8時までオープン。
朝はパンやサンドウィッチが並び、バリスタマシンで提供されるドリンクはメニューも豊富で、野菜ジュース、フルーツジュースも日替わりで提供されています♪
お昼過ぎにも、セルリアンのホテルや提携先の食品メーカーさんから届くパンやお菓子がひっきりなしに並びます。

バタバタとしていてランチを逃してしまったときに置いてあると・・・ありがたき幸せ!
ちなみに本日のパンはコチラ。チーズとポテトの相性がいい感じです。

そしてオヤツもあり。
ちょっと小腹が減ったなぁというときにも丁度良いフィナンシェにはいつもお世話になっています。

こちらのマフィンも人気ですね。

そして、たくさんのメニューから選べるドリンク!
今日はホイップタップリの「チョコーレートアイス」をオーダーしました♡

マイカップを持参するとすべて無料なんですが、マイカップがなくても「GMOスマート支払い」でQRコードを読み込むだけでこちらが10円でいただけちゃいます。!普通のカフェにいけば500円はザラですよね??

メニュー表はこちら。本格的ですよね(*^-^*)

また、自動販売機は遅い時間まで頑張っているスタッフのために用意されています。

スムージーやヨーグルトなど健康意識したモノもあり◎
一番人気は・・・RedBullかな?!

いかがでしたでしょうか?
GMO TECHの福利厚生と採用情報にについて、少しでも気になった方はこちらからご覧ください!
https://gmotech.jp/recruit/career/welfare/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年06月12日 | Posted in 福利厚生・社内イベント, All | | No Comments » 

関連記事