8月スタート!1日限定の夏のインターンシップを開催

2,3日前に梅雨明けのお知らせが出ましたが、雨の記憶がないくらい暑いエブリデイι(´Д`υ)
もうすぐ8月突入ということで夏真っ只中ですが、夏といえば海やプールに花火、お祭りに・・・サマーインターンシップですね!?

ということで、本日より「リクナビ2019」にインターン情報が公開されました٩( ‘ω’ )و
https://job.rikunabi.com/2019/company/r145630075/internship/

1日限定のインターンシップでは、当社GMO TECHが何者で何を目指しどんな仕事をするのかを具体的に知っていただくため、会社説明だけではなく、実際にこちらからテーマを提供しグループワークを行っていただく予定です。

グループワークでは、「集客プロモーション企画」を題材として、企画力や分析力、プレゼン力を試すことも可能です♪
また、新卒採用担当者から就職活動における個別アドバイスも実施しています!

インターンシップの開催概要

【開催時期】
2017年8月~9月(8/9、8/25、9/7、9/22予定)
【内容】
・GMO TECHの会社紹介
・グループワーク(集客プロモーション企画)
【会場】
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー
【資格】
2018年4月以降に、大学院・大学・短大・専門を卒業予定の方

詳細は、「リクナビ2019」内のこちらのページからご覧ください♪

インターネット集客、広告ビジネスにご興味がある方はもちろん、そうでない方も採用担当者とお話することで新しい何かを発見できるかもしれません!是非、気軽にご参加いただけると嬉しいです。
思い出の夏を一緒に作りましょう╰(*´︶`*)╯

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年07月21日 | Posted in All, 採用関連 | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事