「訪日ラボ」で連載スタート!インバウンド・越境EC攻略企画#1「マーケティング方針の策定」

以前、こちらでもお知らせしましたインバウンドニュースサイトの「訪日ラボ」の連載が昨日よりスタートしました。
当社GMO TECHは「広告運用のノウハウ」を題材に全4回に分けてお届けいたします٩( ‘ω’ )و
第1回目のテーマは、「マーケティング方針の策定」です。
どのようなターゲットにどのようなシチュエーションの時に買っていただくべきか― 具体的なマーケティング方針の策定と大前提について考えていく内容となっております。
・そもそも 「インバウンド・越境EC」 におけるマーケティングとは?
・顧客となり得るターゲットを定める
・ターゲットの理解
・ターゲットがまさに欲するモノやコト

インバウンドマーケティングについてご興味のある方は是非、ご覧ください♪
https://honichi.com/news/2017/07/24/howtoplantheinboundmarketing/

また「訪日ラボ」では、サービス請求・比較サイト「訪日コム」も先日オープンされました!
集客サービスはもちろん、翻訳や人材採用、決済や民泊など各ジャンルの情報がまとまっているので、インバウンドビジネスにご興味がある方・お困りの方は、是非参考にしてみてください╰(*´︶`*)╯

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年07月25日 | Posted in サービス, All, SEM | | No Comments » 

関連記事